生活費が足りない!節約&副業で今からバッチリ老後対策|せつふく。

 

旦那に言いたい言いたい言いたい!!
でも言えない…

 

あのぅ、生活費ぜんぜん足りないんですけど

 

って。

 

 

楽しい節約と副業のブログ せつふく。

 

このブログでは、そんな生活費が足りないなか、色んな工夫を凝らしがんばっている主婦の方たちの

 

1か月の生活費の内訳
節約の裏技
楽しくできる貯金法

 

などの声をクラウドソーシングで募り、カテゴリー別にまとめました。

 

 

また、同じく生活費がギリギリで住宅ローンも抱える、管理人せつこの節約法、貯金法、副業ノウハウなんかも公開していきます。

 

 

プロフィールのページでは、赤裸々に明かす私の旦那の給料と、節約から副業にいたるまでの紆余曲折を書いています。

 

ブログの内容について詳しい話もしていますので、よければ覗いてみてくださいね。

 

 

⇒自己紹介を簡単に見てみる

 

 

 

さっそく他の家庭の生活費を見る場合は、以下から各記事へ飛べます!

 

 

 

 



ホーム RSS購読
一人暮らしの生活費 二人暮らしの生活費 家族3人の生活費 4人家族の生活費